airspeed

最近、わりと時間をもて余す事が多く、特に夜はめっきりする事が有りません
近くの繁華街に行き、飲み歩いてみても、何年も出歩いて、出かけた街並みは何の新鮮さも無く、出会う人はその時その時で変わるのですが、最初からだと、割と、面倒くさいものです
かと言って、昔馴染みの人と話をしても、過去に何度も話をしたことがある話を、なんどもリピートし続けても仕方無いじゃないですか

飲み屋には限界がある事に最近気付きました。遅いかな?

以前は、風俗にかなり抵抗があり、今思えば、なんの抵抗だったのか分かりませんが、あまり清潔感が無く、怪しい男の人が仕切ってて、ぼったくられて、性病になって、若い女の子を指名したのに、とんでもないおばあちゃんが来るとか、気が付けば、知らない所に拘束されてて、身包みはがされて、放り出されるみたいな?
恐ろしく人生が終わってる感の妄想ですが、そんなイメージで思ってました!!!
最近は深谷 風俗というお店に通っているのですが、中々楽しませてくれます

それと、風俗通いにイマイチな思いをもっていた大きなひとつ、女の子を落とすテクニックがまるでいらないって事に、そそられない感じがありました。
お金で、女の子に言う事をきかせる、というのは、男としてどうよ!!??
って考えますよね?
しかし、女の子のほうは、熊谷 高収入地元で高収入狙いでした!!

場所が変われば事態も変わり、お金が稼げればみたいな?とっても可愛い女の子が多く働く地域も有り太田 高収入というとっても綺麗な女の子達も全て、逆に男よりも割り切ってお仕事されている女の子は非常に多いいですね

かたくなに、拒否反応をおこしていたのは、時代について行けていない、私のほうでした